ダイエットで理想の体型を手に入れよう

厳選ダイエット情報を紹介します。

Web API コーディングという本でした

今日の空を見上げると晴れ。
朝の間は気絶するほど儲かる絶対法則というホームページを見て過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。
ここ最近はサンコー Android ネットTVプレーヤー ANDBOX44のことばかり考えています。とはいっても、結構高価なのでどうしたものか困っています。決めきれない自分にうんざりします。
それからラーメンを注文しました。値段は390円くらいです。まあまあ満足な味でした。
ここ数日芸能人ニュース速報熱愛の話でもちきりのようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
夜ご飯はパスタを食しました。なかなかでした。
ベッドに入ってからはいつものように読書をしました。
今日の本はTwitterFacebookYouTubeUstream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングという本でした。割と面白かったです。
翌日は通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法を読むことにします。
明日もまた、元気で過ごせますように。