ダイエットで理想の体型を手に入れよう

厳選ダイエット情報を紹介します。

ランチはつけ麺にしました。お昼代は1000円くらいです。

本日の天気は快晴。
正午前までは2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートというラジオを聴いて過ごしました。これは考えていたよりいまいちでした。
以前からずっとNikon AF-S NIKKOR 50mm F1.4G AFS50Gを買いたいと思っています。しかしながら、予算オーバーでどうしたものか思案中です。頼りない自分が嫌いです。
ランチはつけ麺にしました。お昼代は1000円くらいです。結構美味しかったです。
近頃は芸能人ニュース最新の話題で盛り上がっているようですね。個人的にはあまりピンときてません。
夕食はつけ麺を食べに行きました。おいしかったですよ。
寝る前には毎日の習慣で読書をしました。
今日目を通したのは夫婦は「気くばり」で9割うまくいくという一冊でした。とっても感動しました。
続いてはプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロを読んでみます。
さーて、明日も楽しもう!


シボヘール 機能性表示食品の脂肪を減らす効果を検証しました!