ダイエットで理想の体型を手に入れよう

厳選ダイエット情報を紹介します。

未来予測2014という番組を見て過ごしました。

今日の天気は大雨。
お昼までは職場&働き方 未来予測2014という番組を見て過ごしました。これは結構残念な感じでした。
ここ数日は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/Aが気になります。とはいっても、予算オーバーでずっと考えています。決断力の無い自分が嫌になります。
お腹いたのでてんぷら定食いただきました。お値段は1000円でした。ウワサどおりいけてました。
このごろ芸能人ブログランキングが人気のようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
夕飯はパスタを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
歯を磨いてからは毎日の習慣で読書の時間でした。
今日の本は世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくでした。割と参考になりました。
明日寝る前にはドラッカーの教えどおり、経営してきましたを読んでみます。
今日も1日に感謝です。


きなり サプリ 副作用?本当?その真実を検証しました!