ダイエットで理想の体型を手に入れよう

厳選ダイエット情報を紹介します。

今日の外は大雨。
はやいうちは入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~というラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。
数日前から最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ホワイト&シルバー MD721J/Aのことを考えています。しかしながら、値段がするのでずっと熟考してます。悩んでばかりの自分が嫌いです。
お昼ごはんはパンを注文しました。食事代は980円かかりました。まあまあ最高でした。
近頃は芸能人ニュースランキングに人気が集まっているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
夕飯はぺペロンチーノを注文しました。お腹いっぱいになりました。
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書タイムでした。
今日の本は天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!という本でした。いつもどおりためになりました。
続いてははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)って本を読みます。
今日も1日に感謝です。


シボヘールで中性脂肪を本当に解消できるの?どうして?