読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットで理想の体型を手に入れよう

厳選ダイエット情報を紹介します。

自分の遺伝子タイプを知り効率のよいダイエットをしよう。

あなたの遺伝子を分析することによって、適した運動種目による体力強化や

ダイエットなどの有効且つ効率的なトレーニングに役立ちます。

DNA EXERCISE 遺伝子分析キット - ハーセリーズ・オンライン

 

3種類27タイプに判別されます。

1種類目は、筋肉が速筋派か遅筋派かを分析します。

 

「速筋」は、縮む速度が速く瞬発力を引き出すときに使われる筋肉です。

またの名を「白筋」とも呼ばれています。

「遅筋」は、縮む速度が遅く持久力を引き出すときに使われる筋肉です。

またの名を「赤筋」とも呼ばれています。

 

これを分析することにより、あなたの適しているスポーツ種目が分かります。

ダイエットに何のスポーツが適しているのかが分かります。

 

2種類目は血管を収縮させる物質を作り出すACEタンパク質の遺伝子を調査します。

 

筋肉への栄養や酸素の瞬間的供給を調査して運動による疲労度や運動性について

調査します。

 

3種類目は、筋肉内のミトコンドリアの生合成やその機能の調整に必要なたんぱく質

分析します。

これにより、運動時のエネルギー生産量を分析し運動効率を調査します。

 

この3種類の遺伝子調査を核に27タイプの判別を行います。

 

検査方法は簡単です。

 

口腔粘液を採取して返信封筒に入れポストに投函するだけです。

 

ダイエットの他、自分の体質を知りたい方にオススメです。

 

 

 

内臓周りに付く脂肪